二回目のはなまる( ´ ▽ ` )ノ | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんは!

今日も夜は冷えますね!さっき裸足にサンダルでバイク乗ったら大変なことになりましたよ(笑)早くもっとあったかくならないかなー!もっと過ごしやすくなって欲しいっすわψ(`∇´)ψ


本日ははなまるマーケット、二回目の出演をさせて頂きました!初の食レポです!みなさんはどう見たんでしょうかね…(笑)

まず行ったのが恵比寿にある【ライオンのいるサーカス】
photo:01



入り口がこんな感じで、内容が食レポと聞いていたので、『何をしにいくんだ?』と思いました(笑)入ったらビックリ!まぁ~オシャレでした!
photo:02



レトロな感じが凄く自分好みでした!普通にまた行きたいな~( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


めっちゃよくないっすかこれ?つけパスタも初めて食べたんすけどホントに美味しかったです!

二軒目は自由が丘にある【Salir(サリール)】
photo:04



ここもオシャレなBARでしたねー、大人の雰囲気がかもしでてましたわ!
photo:05


しかも
photo:06


自分の好きなワンピースグッズがいっぱい飾ってありました(笑)

ここの料理も美味しかったなぁ!自分が食べたボンゴレのつけパスタはホント美味しかった!自分はパスタっていったら基本トマトソース系しか食べないんですけど、今まで損してたんだって思うぐらい美味しかったです!

photo:07


スタッフのみなさんと全部たいらげましたψ(`∇´)ψ笑

そして最後はダイバーシティにある【パスタリアン】

写真撮り忘れました_| ̄|○ガンダム撮りたかったなぁ…

ここは大好きなナポリタン!ここも赤ワイン風味が効いてて美味しかったぁ!ダイバーシティってこともあり、たくさんの人がいてみなさんいい笑顔で食事を楽しんでました(^◇^)

しかもここの撮影中に写メを撮ってもらったりで、嬉しかったです!O.A見ててくれてたら嬉しいな!

こんな感じのロケ風景でした!
photo:08



こんな感じ(笑)
photo:09




今回は三軒回らしていただいたんですけど、初体験をさせて頂き、凄く楽しかったですψ(`∇´)ψまたやりたいなって思います!!

また出演させていただくときはこちらでごほうこくさせていただきますねー( ´ ▽ ` )ノ

それじゃおやすみなさーい(^^)

横山真史