三回目のはなまる( ´ ▽ ` )ノ | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!

今日は私の所属事務所、浅井企画の演劇ユニット、エンゲキ555号のお手伝いに行ってまいりました!

今回が旗揚げ公演になります!ついこの前まで松山ケンイチさん主演で公演されていた、『遠い夏のゴッホ』を手掛けた西田シャトナーさんが作・演出です!

題して『W氏の帰れない夜』
意味深ですねー!詳細はまた後日詳しく書きます!笑

ただホントに勉強になります!そしてお芝居って楽しいなーと凄く思います!どんどんお芝居できるようがんばります(`_´)ゞ




そして今日は三回目のはなまるマーケット放送日でした!みなさんいかがでしたかね?笑

今回は4月19日オープンの酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!

photo:01



そして今回は一人だけではなく、はなまるマーケットでの大先輩であります、はなまる主婦のお二人と行ってまいりました!

photo:02



左から橋本妙子さん!岩崎千鶴さん!
やっぱり大勢でロケをするって楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

それと自分では普段入ることがないであろうお店にも行ったりで、その意味でも楽しかったです!


今回リポートさせていただいた、BARNYARDSTORMや昭和西川、Staubなど、自分が買い物に行くときは普段入ったりすることはありません(°_°)

ただ奥様方は…
photo:03


photo:04


やはり楽しそうでしたψ(`∇´)ψ笑

家庭を支えてるんですもん、そりゃそうですよ!アウトレット最高!と言った感じでした!なんだか勉強になりました!

でもホントにめちゃめちゃ安くなってて、普通にゆっくり回って買い物したかったです(°_°)こりゃまた赴くしかありません(`_´)ゞ


そして食の方もすごかった!Garret Popcorn Shopsなんて
photo:05


こんなに大きいんですよ!こちらは原宿店にはない大きさとのことです!

テーマパーク来たみたいで、お子さんがいる方も家族みんなでテンション上がること間違いなしですよψ(`∇´)ψ


いやーホントに今回は楽しいロケでした!また次が楽しみです( ´ ▽ ` )ノそのときはまたご報告しますね!


よーし明日は草野球だー!力まないでホームランぶちかましてくるぞーψ(`∇´)ψ笑

ということでみなさんおやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

横山真史