エンゲキ555号! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんは!

本日は我が事務所、浅井企画の演劇ユニット!『エンゲキ555号』のことを紹介させていただきます!


先日ちょろっとお知らせさせていただきましたが、今まさに下北沢で熱い、熱いお芝居が見られます!


そう紹介する前に始まっちまったのです!がんばっている皆様に申し訳ないです(°_°)すいません…


だがまだまだ遅くない!本日はしっかりとご紹介させていただきます!


題名は

『W氏の帰れない夜』

なんか意味深じゃないですか?最初に題名を聞いたときはなんのお話ですか?と思ったのが正直なところ…(笑)


内容は…

ある夜、一人の男(W氏)は仕事帰りに吸い寄せられるように「そこにある」劇場に立ち寄った。
それが悪夢の始まりだった。
地球人と宇宙人の残酷な!?
ハートウォームな?!ものがたり。
笑って、笑って、笑って、泣いて。
クセになること間違いなし!!

…なんです!ちょっとおもしろそうじゃないですか?実際おもしろいんです!!



作・演出は西田シャトナーさん!佐々木蔵之介さん・腹筋善之介さんなどが所属していた『惑星ピスタチオ』の旗揚げメンバーのお一人!先日松山ケンイチさんが主演された舞台、『遠い夏のゴッホ』の演出もされています!本当にすごい方です(°_°)


そして出演者の皆様は、浅井企画が誇る役者陣!

内田岳志さん
森一弥さん(エネルギー)
泉田珠華さん
坂本一敏さん
梶原麻莉子さん
畠山智妃さん
川村亮介さん


皆さん方々で活躍されています!浅井企画のホームページをご覧いただければすぐわかりますよー!



そしてさすが浅井企画!
photo:01


関根勤さん!

photo:02


キャイ~ンさん!

photo:03


関根麻里さん

と、最前線で活躍されている方々からのお花が飾られております!自分もホントに出たかったなぁ…(T_T)

ちなみに本日関根勤さんがいらしていて、ご挨拶させていただきました!ホントにご挨拶だけでしたが、めちゃめちゃ良い方でした(T_T)お仕事一緒にできるようにがんばります(`_´)ゞ


そして話は戻り、自分は今回は裏方としていろいろとサポートさせていただいております!裏方をやってみてわかることもあるので、毎日勉強です(`_´)ゞ


そしてそして、手伝っていたところにマネージャーからのご褒美が!


26日、28日の夜公演が終わったあとのアフタートークイベントで、私、横山真史!司会をさせていただけることになりました!


活躍されている皆さんのイベントの司会をさせていただくなんで、ホントに嬉しいですψ(`∇´)ψ滞りなく、できるようにしたいと思います(笑)今から楽しみです!



以下チケット情報です!

4/25(木)19:00【×】
4/26(金)19:00【△】
4/27(土)14:00【△】
4/27(土)19:00【◎】
4/28(日)14:00【◎】
4/28(日)19:00【×】
4/29(月)12:00【◎】
4/29(月)16:00【○】

まだ余裕があるお日にちもございます!お時間ありましたら、皆さん是非お願いいたします!ゴールデンウィークをテンションあげてすごせることまちがいないですよ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに…

(開場は開演の30分前)
(受付開始・当日券の販売は開演の40分前)

会場/下北沢小劇場 楽園

東京都世田谷区北沢2-10-18
藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
小田急線下北沢南口徒歩5分


前売り3500円
当日4000円
(全席自由席)


http://engeki555.main.jp

…です!わかりにくかったらホームページを見てみてくださいねーm(_ _)m


さぁさぁ自分は明日もお手伝いです!勉強です!

最近毎日充実しております!もっともっもがんばるぜψ(`∇´)ψ

あとTwitter
@masafumi21yoko
こっちもお願いしますねー(^^)



ではでは…

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ