こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


昨日で丸4年を迎えた

このブログですが

次なる目標はどうしよう?





そんな事を思ってたら

先日、取引先のスタッフさんでもあり

ブログ仲間でもある彼女から

こんなことを言われたんです





私が4年達成するまでは

一緒に走って下さい!




こんな事を言われたので

当面の目標はそこにしようかな🤔





ってことで本日のブログは

月始恒例のアレでいってみます






6月度のランキング



第3位



ルーティンを大切にすること

      ⬇️



大谷さんがバッターBOX内で

このルーティンをし始めてから

6月が絶好調になってるんです





皆さんも大切にしてる

ご自身での拘りが

きっとあると思うんですが




見える化、魅せる化が大事ですよね✂︎




例えをシルキーカットで

書いてはみましたが

皆さんは、どんな拘りがありますか?




って内容で書いてみました

 




では続きまして



第二位






古川先生との語りの場

    ⬇️




この日は古川先生と

初めてお話しさせていただいたんですが

想像通り、いや想像以上にステキな方でした😌




どんな世界においても

ひとつのことが定着していくまでは

紆余曲折ってあります





次なるステージに向かう為にも

出来ることは全てやる




生徒さん達も一緒になり

真剣に次なることを考えることで

見えてくことがあるのかな




そんなことを感じた夜でした




二軒屋に行ったのが

広島の矢沢永吉ファンが集まるBarなんだけど




古川先生自身が、矢沢に似過ぎて

マジ痺れました😂








続きまして

第一位






阿武でのキャンプを終え

帰ってみたら、妻と息子が

インフルで倒れてました😅



逃げるが勝ち

   ⬇️



せっかく新鮮なイカを買って来たのに〜




初めてイカを捌いて海鮮丼を

作ってみたら、サイコー過ぎた




生のしらすに、ブリに朝採れのイカ





原さん、マジで9月位に行かんかな〜?





でね、この週から

怒涛の予定を入れまくりだった僕が

インフルをもらう訳にはいきません




病は気から!

無事、逃げ切れました🏃‍♀️





こんな感じのランキングでした




6月も沢山の方から

応援をいただき

毎日更新を続けることができ



昨日で丸4年を迎えることが出来ました

 



これからも

プライベートの中野を挟みながら



皆さんのお役に立てるような内容



響いて下さるような内容で

書いていきたいと思いますね😌



では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね