こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



無事、今週を乗り越えました☝️







梅雨入りしましたね☂️


 


日曜の朝

涼しさを感じながら

今週をゆる〜く振り返ってみます






なんと言っても

先ずはここからでしょう




阿武キャンプ場での

公式Instagramにのった僕らは




余韻を楽しみながら

隣にある道の駅で、イカを選んでたんです🦑




家族への土産があれば
少し罪悪感も消えますからね笑




するとその時に一報が



もしもし!

私、コロナかもしれん

昨夜から喉が痛くて
熱が出とるんよ

サムネイル





サムネイル

マジで⁉️ 死にそうなん⁉️ 取り敢えず病院には自分で行けそう⁉️


さて

困ったなと思いながら

帰路につきました





そして事務所にて

仕事を終わらせた僕は

果物や、うどんなどの買い物をして帰宅






息子に食べさすのに

海鮮丼を作り、妻にはうどんを




結果

コロナではなくインフルでした😷




流石に疲れてたので

翌朝のウォーキングはせず

息子の弁当作りをしようとしてたんだけど




本人が起きてきて

オレ、今日は学校昼から行くから弁当要らん

と言って再びベッドへ🛌




はい!息子も

そのまま寝たきりの一週間へ😱


キャンプに逃げてて良かった〜笑




そこから、怒涛の一週間の始まりです




火曜日 メーカー同行



水曜日 夕方、夜のWでの臨店講習





木曜日 20日は請求書の締め作業

    営業から帰り、夜な夜な事務所で



金曜日 メーカー同行



土曜日 夜はセミナーの打合せ




この間に、妻に頼まれ

家の食材やらの買い出しに

銀行への入金業務など




こんな時に限って

仕事も詰め込んでる一週間💦






そして、今回も僕はひとり

家庭内感染から逃げ切ったのです笑




昔、まだ長女が中学生の頃

GWに家族旅行に行こうとしてた矢先

前日の夜からバタバタと倒れ始め

僕以外の4人がインフルにかかってるのに

何故か、僕ひとりで逃げ切ってた😎




でもね
そう考えたら
妻は毎朝弁当作って



たまに僕の仕事を手伝い
午後からパートに行き



夜はまた炊事洗濯と
まあまあハードに過ごしてるんよな



もうちょっと優しくなろ
って、こんな時には感じます😅




復帰もしたし精力つけてもらうのに
昨夜は、ウナギを買って帰りました




今週は更に輪をかけて忙しくなる予定で



今夜は サロンさんと会食

明日は育毛セミナー 夜は会食


火曜日
税理士さんがきて、その後メーカー同行

水曜日  メーカー同行 夜臨店など



こんな感じで
何故か7月半ばまで
スケジュールがぱつぱつなんですよね😅



なんで、こうも固まるのか?



自分で入れてるスケジュールでもあるけど
知らぬ間に埋められてたりもして、、、



有り難い話しではあるんだけど
まあ程々に調整せんとですね



さて
大雨だけど
買ったままだし
打ちっぱなしにでも行くとしますか🏌️‍♂️




ではまた👋





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね