こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



光栄なことですね✂︎








昨夜は東洋人の為に

長年研究された特殊なカット技法




シルキーカットの創設者古川さんと

その生徒さんたちとの親睦会に

ディーラーとしての見解を!




ってことで、お呼ばれしてきました



シルキーカットインターナショナル

       ⬇️



前職時代の絡みもあり




僕の得意先には

シルキーを学んでるサロンさんが

多数いらっしゃるんです✂︎




流行産業でもある美容界では

どうしても派手なものや

バエ的なことに目が行きがちで




若い美容師さんには




楽しい!



ってことを

感じさせてあげないと

続かない人が多いから

どうしても早くにデビューをさせがち




そのせいからか

技術を極めるってことと稼ぐ

ってことをごちゃ混ぜにして

考えてしまう人が

多い気がしてなりません




でもね、流行りって所詮が流行り



そんなの長くは続かない



そこが分かってるから

学び続ける職人さんたちが

いるのがこの業界なんだと思ってます



本質とはなんなのか?




ディーラーだって同じです

 



モノの販売に繋がることは

積極的にやるけれど

教育など

目に見えない部分への

投資の場は減ってる今




時代ですもんね、、、

  



材料にしても

値段も崩れてネットで気軽に買える時代




ディーラーだって

そんな余裕はないんですよね




それでも

長くこの業界に携わってる身として

何かお役に立てることがあるならば‼️




ひとりでやり始めてからは

特にそんな事が頭の片隅には

ございました




僕は技術のことはわかりません



でも、仕上がりの素晴らしさや




皆さんの

状況に併せてのご提案や

今、必要なことはズバリわかります




これは

ディーラーの特性なんだと思ってます






昨夜は

美味しいお酒を飲みながら

本質について✂︎

ってことに熱く語り



気がつけば深夜2時🕑





二軒目の矢沢ファンの集まる

永ちゃんバー ハートさんでは



これまた偶然な出逢いもあったり






三軒目のジャックダニエル専門店




ここはほぼ記憶なし笑





昔も講習会後の懇親会では

講師の方を交えて熱い時間を過ごしてたよな〜🍺




そんなことを

懐かしんでるアラフィフの今



昨年末に、算命学で

今年の運を観てもらったんだけど




後半戦に向けて

どとうの出逢いが待ってます‼️



って言われてたのを思い出しました😅



このことか〜




ここ最近は

新たな出逢いが半端なく

色んなモノ(コト)を

引き寄せてる最中の僕




しっかり精査しつつ

本質の提供をし続けれる

ディーラーであり続けたいと思います




さて

本日は午後からセミナー開催




夜は、これまた熱き語りの場に

なりそうな会食です




しっかり楽しんでいきたいと思います🌟



では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね