こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


昨日は

朝から丸一日、仲良しオーナーと

一緒にキャンプを楽しんでました





適度な風もあり

めちゃくちゃ過ごしやすかったな〜




そんな日に書いてた昨日のブログ

まじめか🤛

ってツッコミをいただきそうな内容笑




これには訳もありまして、、、



本日は、昨日の続きで書いていきますね





昨日のブログはこちらから



自然体でいるから付き合える仲

      ⏬



昨日、ご一緒させていただいた

サロンオーナーとは

かれこれ10年のお付き合い




お店は今年で10年で

新規オープンの時に飛び込んで以来

長〜くお付き合いいただいてて

ホントに有り難い存在です😌




シャンプーソムリエの学びに

共に大阪まで通ったりもしてたな〜




そんな原さんが

キャンプって色々知らないと

大変そう!って話しから

じゃあ一度ご一緒してみますか?

って話になりまして、、、





ここは僕の腕の見せどころ💪






ステーキを焼いてみたり







例のハンバーグには

めちゃくちゃ感動してもらったり






いつもの燻製



勿論、卵は下味までバッチリ準備




グリドルでのパスタ





他にも

魚介系を焼いたりと盛りだくさん😆




二人でどんだけ

食べようるんかって感じですね笑




僕にとってのキャンプは

もはや仕事の延長線上かも




楽しさを感じてもらえることで

仲間も増え、時間を共にもできやすい




一部の方からは

いつからキャンプ道具売り始めるん?

とか言われたりもね🤭




原さんも

ペグを打ち込んだり

火おこしヲしえみたり

経験値を上げたことで




本日、早速アウトドアshopに

走ったみたい🤭



鉄は熱いうちに打て‼️ですもんね




同じ楽しみがあると

共産共鳴をしてしまうから

不思議な現象




夕方になると

僕のサイトを目掛けて

ふとみたことある車がやってくる😳



Def 古江オーナーの登場です




ナント!



僕が居そうな臭いがしてたのか笑



自然と戯れたかったみたい





そこからは

美容談義にも花が咲きまくり




焚き火をかこみながら語り合い

めちゃくちゃいい時間となりました🔥




こんな風に

仕事も遊びも全力でやってると

共感いただける仲間も増えて

更に人生が楽しくなる♪




昨日のブログでも書いたけど

一生懸命に頑張るのは大事だけど

何気ない日常の中でも

自分のやってることの良さって

発見できることってあり




自然の中で

語り合う時間は

正にそんなことを聞けた

いい時間となりました😌




さ〜て今週もお仕事頑張ろっと




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね