「美容と健康」は


密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です








416日目









5月19日(日)









今日は第3日曜日のため

お休みを頂いてます🎌








家族や友達

皆んなと同じ

日曜日に休めるのって

幸せを感じるね〜😄











高校を卒業後

働き始めた美容院








ショッピングモールの

テナントに入ってた関係で

年中無休








日曜日に休むとか

もってのほか❗️









友達達が

日曜日に連れ立って遊びに行くのを

いつも羨ましくみよった😛









そんな状況じゃったんで

日曜日に休める事が

ホンマに有り難く感じれる😁









子供達と一緒にゲームしたり












コビンの散歩行ったり












皆んなが同じ日に休める

そんな些細な事に

ホンマ幸せを感じれます🙇










夕方からは

家族に無理言って

一人でキャンプ











自由な時間を許してくれる

嫁さんや家族に感謝じゃね🙇

ありがとうございます🙏








こういった時間を持てることにも感謝









日常の色んな事が

当たり前じゃないし








日々お客さんにご来店いただき

お仕事を頂ける事も当たり前じゃない

感謝感謝です🙏










なんじゃかんじゃ
いろいろあったけど







周りの人達に支えられて
29年同じ仕事を続けてこれた事自体
有り難い事じゃね😁









良い事やそうでない事

いろいろあるけど









日々

大切な時間を過ごさせてもらっとる











ありがたいって感じる気持ちを

周りの人達に

お返し出来るよう









日々出来る事を

精一杯やらんにゃいけんね😄









とりあえずは

まず初めの一杯頂きます🍺










ブログもこの状況

いっぱいいっぱいです😆








そんなこんなで

キャンプ場にて

自分の世界に突入します😛









それでは皆さん

また明日❗️

バーイ👋










なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩