母の過去 1580 Hな話 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

1580

 

 

女同士のお客様が二組も来て下さり

男のお客様が来て欲しいと思うのですが、

テレビやドラマのようには行きませんが、

僕とマスターだけなら卑猥な話が聞けると思い

カウンターで耳を象さんのように大きくして話を聞くのですが、

一組の女同士の人達はまともな話をされ

もう一組の人達は彼氏がいてるのに

まだ男を探されているようなのです。

続きを聞きたいから僕は雑誌を真剣に読んでいて

貴方たちに話は僕の耳には入りませんというような顔で

目は雑誌を見て耳を象さんのように大きくして話を聞くのです。

以前のお客様のようにSMプレイの具体的な話まではされませんが、

彼氏とどこに行って来たとかと言う事は話されます。

もちろんですが、

Hな話も少しはされるのですが、

そこまで話すのなら僕はもっと事細かく話してくれと思うのです。

以前のSMプレイの話をされた人が特別なのか

流石にHの内容までは話されません!

二組とも地味でもなく派手でもなくゴクゴク普通に見える主婦と言う所が怖いと思うのです。

でも彼氏と会う時は服装も違うのだろうと思うのです。

スキさえあれば浮気という感じなのですから

女は本当に怖いと思っていると

卑猥な話をされている人達が帰られると

まともな話をされていると思っていた人達が男の話をされていたのです。

世の中は怖いと言うよりこんなもんだと思う方が気が楽になるのです。

当然のように僕は卑猥な話を聞くのです。

卑猥な話と言っても帰られた人達と同じで

彼氏の自慢や本気で悩んでないのに彼氏の事の悩み相談です。

旦那さんの話は全く出て来ないのです。

出てくるとすれば愚痴ぐらいです。

これで彼氏に旦那さんの働いたお金で何かを買ってあげていれば

即離婚だと僕は思うのですが、

僕が思ってお仕方がありません!

1人の彼氏自慢が終わるともう一人の彼氏自慢がはじまるのではなく

誰か紹介してと言われる所を見ると

連れの方は旦那さんはおられても

彼氏はおられないようです。

これでいいんだと思っているとテレクラで見つければと言われ

僕は女は色々な所で得だと思うのです。

男はテレクラでもお金を払い行くのですが、

女の人は家からさくらの登録をしてアルバイトをしながら

彼氏を見つけられるのですから

本当に女の人は得だとあらためて思うのです。

もしかすると男の店員ばかりがいるスナックも

凄く安いのではないのかと思うのです。

それも旦那さんが働いたお金で遊びに行くのですから

旦那さんが知ればマグマが爆発するよう怒りがこみあけるのでしょう!!

この方達が帰られようと会計をしている所に男のお客様が来られ

タイミングが悪いと思ったのです。

男のお客様が僕に最近は女のお客様が多いなと言われ

僕は午後は多い時なら10人ぐらいは来て下さいますと

少し大袈裟に言うのです。

そして浮気の話をよくされますとこれは本当の事ですが

それを言うと男のお客様が紹介してと言われ

僕は冗談ですと言うと冗談ですかと僕を疑う目で見られるのです。

僕はHな話をされる人は多いですと本当の事を言うと

男のお客様は何曜に女のお客様が多いのか聞かれ

僕は平日ですが決まっていませんと言うと

マスターが女の人より亀が癒されますと言われ

僕は亀の何処が良いのか聞くと

見ていれば解りますと言われたのです。

朝の悩みは半分解決しました。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ