エガちゃんねる  チャーハンを作る | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

エガちゃんんで250人前のチャーハンを作られるのですが、

どうして作るのかと言う理由がガツンとミカンのCMに出てもらう250人のあたおかさんの

お礼に作られるのです。

それを見ていて僕は思うのです。

チャーハンを作るのは少ない方が絶対に美味いと

それに大勢の人の為に食べ物を作るのは石原軍団のパクリに近いと思うのです。

でも全国からお集まりのあたおかさん達は美味しいと食べておられました。

詳しく書くより見ていただいた方が良いと思います。

沢山の人の食べ物を作る企画なら

伝説のAV女優は今を考えて下さい。

豊丸や樹マリコや桜木ルイさん達の事を

顔を出さなくても今はどうしているのか?

少しだけでも調査してほしいのです。

こんな感じで過ごされていると言うのです良いので

ユーチューブで言って欲しいのです。

よろしくお願いします。

 

これからもマスマスの活躍を期待しております。

がんばって下さい。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ