エガちゃんねる  伝説のAV女優は今 | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

江頭さんのユーチューブに

何処のチェーン店のカレーが美味しいかと言うのがあるのですが、

ココ壱番屋お基準にされているのですが、

高いから美味しいと思うのですが、

レトルトも最近は美味しく

お店のカレーに負けてない気がするのです。

 

以前にも書かせていただきましたが、

本当に僕が見たい動画は伝説のAV女優は今はどうしているのかです。

静かに暮らされていると思うので

なかなか出来ない企画だと思うのですが、

江頭さん以外は出来ないと思うので

ぜひ検討して欲しいです。

豊丸さんに樹マリコさんと桜木ルイさん

そして村上麗奈さんは

はずせません!

どうか実現しますように見た事も話した事もない神様にお願いします。

江頭さんも若い頃はお世話になった人達だと思うのです。

 

これからも頑張ってください。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ