母の過去 1322  山歩き | 不思議なトントン日記

不思議なトントン日記

感動あり泣き笑いのブログにし皆さんが楽しみにしてもらえる事を目指します。
1話完結ではありません。根気よく読んでいただければ嬉しく思います。
時間のある方は初めから読んでいただければ、笑っていただけると思います。

1322

 

 

マスターと国宝の寺まで山歩きに行き

足だけではなく体中がフラフラになり帰って来たのですが、

風呂に入りこの日は早く寝ようと思い

布団の上に寝転ぶとプロポーズの返事はどうしたのか?

あの年の離れたカップルは本当にUターンして帰られたのか?

もしかして寺に行くつもりがプロポーズで

行き先がホテルに変わったのかと色々と考えるので

体は疲れてきっているのですが、

神経が高ぶりなかなか寝付けません!

それにもうすぐ店舗の決済ですから

借金全額返済も出来るのでいろいろな事がかさなり

寝付けないのです。

仕方がないと思い父の日本酒を台所に取りに行き

コップに入れてテレビをつけて見ていると

コップがカラになる頃には寝ていて

朝までテレビはついたままでした。

翌日は朝起きて立とうとすると足が筋肉痛でふらつくのです。

今は何かをして筋肉痛になるのは2日後ですが、

この頃はまだ翌日になっていたのです。

店舗の決済がもうすぐだと思うと仕事もする気がしません!

でも会社には行かなければ行けないので

しかたなく何時ものように何時もの時間に家を出て

会社でもいつものようにくだらない朝礼をして

僕は何時ものように午前中だけでも仕事をするのです。

店舗の決済が決まってからは

今までと同じように営業をするのですが、

どうも契約まに結びつくのは30パーセントダウンなのです。

いままでと違った事はしてないつもりですが

仕事に対する姿勢も違うのでしょう。

仕事をやる気は元々ないのでこれは変わりません!

それに借金全額返済が出来るから気が抜けていたのでしょう。

僕はもうすぐ決済だと思うと成績は気にならないのです。

今までもあまり気になりませんでしたが、

今まで以上にと言うか 自分の中では退職している気分なのです。

↓      ↓

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ