長男と・・・ | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

長男が月曜から東京の研修所勤務なので自宅へ帰って来ました。
そこで日曜日なので、ペットを連れて一緒にランチを食べに行くことに爆  笑

 


曇り空でしたが、それがかえって暑くも無くて丁度良い気温口笛
テラス席で外の景色を眺めながら美味しくランチを頂きました。

 


息子にペット同伴が可能な店を探してもらい、連絡しますが、事前予約は取ってないとのこと・・・・


少し早めのランチタイムとなりましたが、タイミング良くテラス席にスムーズに入ることが出来ました。

 


パスタを注文しましたが、ニンニクの香ばしい香りが食欲をそそりますパスタ

 


しばらく、美味しい食事と息子と親子の会話を楽しみましたおねがい
久し振りに、ゆっくりと家族団らんのひと時となりましたOK