額校下赤十字奉仕団の総会 | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

額校下日赤奉仕団の総会が公民館で開催されました。

今任期は、会計の役目を拝命しています。
基本的には、お金の出し入れと管理の役目・・・・

総会では、令和5年度の収支報告について説明をさせて頂きました。

令和6年度の予算(案)についても承認頂きました。
ありがとうございました。

役員についての議題で・・・・

今年は役員改選の年ではありませんが、吉本委員長から体調不良により辞任の申し出がありました。

任期途中ではありますが、委員長の交代となります。

吉本委員長には長年、額校下赤十字奉仕団を牽引し奉仕団をまとめて頂きました。

本当にありがとうございました。

これからもお元気でそして相談役として後方からのご指導をよろしくお願い申し上げます。

本当にお疲れ様でした。