第60回 金沢市パークゴルフ大会 | 金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

金沢市議会議員 上田 雅大(まさひろ)のブログ

   5つの視点!

     消防・防災士としての視点
     商工会・振興会としての視点
     経営者としての視点
     宅地建物士としての視点
     PTAとしての視点

第60回目となります金沢市パークゴルフ大会が粟崎パークゴルフ場にて開催されました。

当日は、天候に恵まれてPG日和となりました。
参加者も85名と多くの皆さまにご参加を頂きました。

私も皆さんとプレーさせて頂き、同伴メンバーの方々と楽しく良いひと時を真剣プレーで・・・・・

一緒にお回り頂きました方々本当にありがとうございました。

 

今期から会長として重責を担っていますが、大会の一番の仕事は、表彰状の授与です。

男女別にそれぞれ3位の方々に表彰状を授与させて頂きました。

 

皆さん、とてもお元気で元気ハツラツな方々ばかりです。

上位入賞された皆様!!
誠におめでとうございました。

又、今回は能登半島地震に伴って義援金の箱を作成し義援金を募りました。
多くの義援金が集まりました。
ご協力いただきました方々本当にありがとうございました。