土星の横には巨大なUFOが存在する | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

店舗は月曜日は定休日となっています。

本日4月1日(月)定休日です。

3月28日に投稿した、魂が宇宙人話題ですが、その後新たな証拠が見つかりました。
(詳細は3月28日の投稿内容を見て下さい。)

28日の投稿の中で、どこから来たのかと言う質問で
「どこから来たのかは、言ってもわからないと思うって。
土星の裏側っていうか、隣。
存在は、確認されてないかも?だそうです。」

と霊視したみあびちゃんから返事がありました。

その後、土星の事を依頼者が調べたのです。
すると土星に関する驚愕の投稿が見つかったのです。

この記事を読んで鳥肌が立ちました。
宇宙人はやっぱり近くにいるのです。

来た場所が霊視内容と全く同じ
まさしく土星の隣、そしてまだ確認されていない..

この記事は誰も知らなかったので、本当に驚きました。

NASAが写した土星の巨大UFO

NASAが1980年にボイジャー計画の中で撮影された写真だそうで、この真偽は判りませんが、霊視と同じと言うのは驚きです。

ついに宇宙人とのコンタクトが現実化するのか?
ワクワクしちゃいますね。