奇跡の「賢者の整体」で皆さん笑顔に! | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

本日3月31日(日)は通常営業となっております。
カフェをご利用の方はお気軽にご来店下さい。

昨日行った

奇跡のような「賢者の整体」
沢山の方が来られました。

いつも言われるのは
「早く知っていれば良かった」

そう言いたくなる気持ち良くわかります。

長年患っていた体の状態そして精神の状態が続き、入ってくる時は、下向き加減そして暗い表情、、、

整体の施術を終了すると、顔付きが変わる、他の人が「顔が違う!」って、驚くほど表情が明るくさっぱりした顔に変わります。

毎回見ているけれど、変わりますね。

写真を撮った時、自分の顔を見たら「え!これ自分なの」って驚く方がいました。

それだけ表情が違うのです。

体と精神が正常化する
「賢者の整体」が全国から来られる程の人気の理由なんですね。

本当にいつも凄いなと思います。

写真も整体後の時に撮りますので、皆さんの表情がとっても明るいです。
いつもの「いちからポーズ」も素敵な笑顔ですね!

「賢者の整体」
「開花するかもしれない施術」

などのイベントは応募は、基本的にLINEから行っています。

最近は空き枠が少なくなっていますが、仕事の都合などでキャンセルされる方もいます。

その時はLINEで募集しておりますので、LINE登録されておきますと、予約されやすくなります。

LINE ID
@ichikara-cafe

検索出来ない方
QRコードからの登録の仕方

奇跡の空間の席に座り、体も精神も温まる、
カフェのご利用もお待ちしております。

当店に来られると、「明るくなれます」とよく言われます、
嬉しいですよね!(笑)