久しぶりに見る巨大な虹! | 山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市のいちから古民家生活

山梨県南アルプス市で古民家を購入

20代の頃から憧れていた古民家生活、還暦過ぎてから現実化した。

丹沢山系のヤビツ峠へ

晴れていたと思ったら、山の奥から雨雲が近づき小雨が降って降ってきた。

しかし街の方は晴れている。

下り途中で大きな虹、それもかなり近い!

久しぶりに見た大きな虹は、下までハッキリと判る。

雄大な景色にしばし見とれた。

ヤビツ峠は心霊スポットとしても有名な場所

開花すると憑依されやすいから、、、憑いてなければ良いんだが。

前回は横浜のふるさとの森で、憑依されたからなぁ、、

自分のエネルギーを高めて、憑依されないようにしないと、、

次は4月6日(土)3回目

「開花するかもしれない施術」の日に行います。

何かもっと変わるのか、楽しみでもある。