中2の期末テスト結果について | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日は中2息子の期末テスト結果についてです。

息子氏がんばりました!

なんとか…やっと…上位20%のところまで順位があがりました……。

なんて大変な子なんだ……。

今までで一番順位が高いと本人も喜んで、自信がめきめき湧いてきたそうです(笑)。

でもまあ小学校入学直前の知能テストみたいなやつ、散々な結果だったので、それと比べたらすごい進化しているな!

そして次の受験生は息子たちの代~~ひょえええ~~。

 

ではまた!