いつから受験生?? | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日は息子と意見が違った、「いつから受験生?」のお話です。

 

いやここは!いまの3年生の受験が終わったら、次の子たちが受験生認定でいいですよね!?

息子としては、部活を引退した時から受験生だと思っていたらしいです、あぶねーあぶねー。

戦(受験)に向けて1年間みっちり準備していきましょう。

 

ちなみに夫は、ペーパーテスト90点より下とかとったことない民なので、息子のテストの点数が良い点数なのか悪い点数なのかよくわからない時があるみたい、なんだそりゃ。

ではまたー!