2022GWの記録 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日は今年のGWについての記録を。

 

 

GW前半は息子氏のコロナワクチン接種3回目と副反応の日々でした。

3回目もがっつり発熱&めまいが辛そうでしたが、5月2日(月)にはすっかり元気になり登校できました。

ワクチン接種3回目を家族全員が終えて安心感が半端ないです。

 

GW後半は、夫と息子氏はサイクリングに行ったり、五月人形を出していないことを5月4日に気づいたり(←え?)。

わたしは旨いお茶と面白い本を存分に楽しんで、心も体もかなり元気。

なかなか良い連休だったと思います( *´艸`)

ではまた!