「おれ、先輩になったよ!」 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

 

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日は中学2年生の息子氏が先輩になったお話です(笑)。

 

 

息子が1年生の頃は

「1年だけ学年が違うだけで、どうして先輩には敬語を使わないといけないんだろう」

と悩んでいた息子氏ですが(笑)。

2年生になって後輩の1年生ができて、なんだかんだ言いつつ部活を続けています。

 

いやー、先生厳しいし練習辛いし、すぐに辞めるのではと思っていたのにまだ続いてますよ、驚きです。

ではまた!