読書について思うこと | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

こんにちは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。

今日は読書について書きます!

 

息子氏、挿絵なしのお話をがんがん読めるようになりました。

こうなると読書の幅が広がって本の選定も楽になります。

我が家はめでたく(?)、3人とも本が大好きな家族となりました。

 

で、家族みんな本が好き、という話をすると、皆さん好意的にとらえて褒めてくださったりするのですが。

実態はちょっと違うよ(笑)ということをご紹介。

 

 

いやもう、これ中毒でしょうと(笑)。

まったく褒められたものではありません!

「読書が好き」に対して、皆さん良い印象持ちすぎるわっ!

(え?みなさんもそうよね?本好きのみなさん??)

 

ではまた!