家族全員フルワクチン | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
こんばんは~、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか~。
え?もうすぐ9月が終わる??そんなことってあります???
 
 

 

さてやっと、緊急事態宣言が解除になるようですねー。

息子は10月になったら部活が再開するのでは?と不安がっています。

 
 
まあ制限が多い緊急事態宣言下でも、それなりに日々の生活を楽しんでいた息子です(笑)。
15時くらいに下校して、それからのんびりしたり勉強したり。
それでもさらに夜はのんびりできる時間があるので、これはこれでいいかも~と息子は思っている様子。
 
 
 
 
さてさて我が家は全員無事にフルワクチン状態になりました!!
やったね!
感染対策は続けますが、それでも安心感が違います。
 
 
副反応は私と息子は辛かったけど、夫はそれほどでもという感じです、憎い。
 
 
私がフルワクチン状態になって最初にしたこと、それは歯のクリーニングです(笑)!
クリーニングのためだけに歯医者に行くのをためらっていたのですが、やっと行けました。
ちなみに1年ぶりくらいの歯医者だったのですが、よく磨けていると衛生士さんに褒められてうれしかったです。
こんなちょっとしたやり取りさえも嬉しく感じました。
 
それではまた!