きたきたきたその質問きたー準備万端回答複数用意してるよ! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
こんにちは!
今日は、小学生の王道の質問を、息子もしてきたときのお話です。
 

 
あー、はいはい、それね、その質問ね。
 
 
お母ちゃんはその質問に対する準備、万全よ!
 
 
回答1
息子は今まで2回手術をしていますが、その体験から攻めてみるバージョン。
 
 
回答2
息子はゲームが好きですが、その方向から攻めてみるバージョン。
 
 
回答3
昔の人の努力が願望がいまを作っているという方向から攻めてみるバージョン。
 
 
え!?ちょっとまっ!えぇ!?私の回答が重いって?ええ??
 
でもまあこれ以降、息子は静かに勉強するようになったので、とりあえず良しとしよう(笑)。
ではまた!