ダイエット報告:合計マイナス3.1キロ! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
こんにちは!
今日から息子は学校です、やったぁぁぁぁ。
さて今日はダイエット報告。
先週体重が動かない、という話をしましたが、今週は順調順調。
 
 

 

やはり心拍100前後を意識したのが良かったのだと思います。

 
 
4日間ほどでマイナス1.1キロでした♪
 
 
ダイエットスタート時から2.5か月経って3.1キロ減、本当によく頑張ってる(自画自賛)。
しっかり筋肉量は保っていて、体脂肪が落ちています。
 
 
最近の変化として、普段はお菓子を食べるのを我慢して金曜日の夜に好きなお菓子を食べていたんですけど、これが食べられなくなってしまいました(悲)。
食べると土曜日ずっとだるーくなってしまって。
先週金曜日に試しに我慢してお菓子を食べなかったら、土曜日はだるくなかったのです……。
そのため今食べているお菓子類としては、小さな羊羹(小分けになってるやつ)ひとつだけ…。
これは悲しい。
でも体重減少は進むかな??
 
ではまたー。