夏休みが短すぎる小6息子。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
おはようございます!
今日は今年の夏休みが短すぎる小6息子のお話です。
 
 

 

今年は本当に夏休みが短いです、2週間しかありません。

 
 
しかも、夏休みといっても以前の緊急事態宣言の時と同じように基本的に外出できない日々です。
そして春とはちがってあまりにも暑くて散歩も気軽にできません。
さらに(笑)!昨日木曜日は息子ゲームお休みの日でした。
(ほかの日にお友達とフォートナイトを長時間遊んだので別の日をなしにした、これは前から約束しています)
 
「何にも楽しいことがない!ひまひまひまひまーー!」
と叫んでいました(笑)。
 
 
で、結局学校の宿題と家の勉強をして、読書をしながら過ごしていました~。
 
 
木曜日の夜は翌日にゲームができることをすごく喜んで幸せをかみしめていました。
 
<おまけ>
夜のデザートにたまたまエクレアがあったのですが、ほっくほくで食べてました♪
 
なかなか大変な夏休みになってしまいました。
コロナと熱中症に気を付けて過ごします。
ではまた!