膀胱炎、治りました。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

おはようございます!

「冷やし中華始めました」的なね。

膀胱炎、おかげさまで治りました。

 

膀胱炎の時と仕事の繁忙期が完全に重なり、

最近は体の回復最優先で過ごしています。

 

 

 

無理しない程度にお散歩も。

 

 

 

紅葉がとてもきれいです。

 

体調がすぐれませんが、

タティングレースはできました(笑)。

 

 

久しぶりにカチカチ。

六角形が並んでいる最後のやつはイヤリングにする予定です。

 

 

お気に入りの場所から、「チラ」。

またねー。