新宿御苑でポケモンGO | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

おはようございます!

体調不良でブログを更新できずにいました~。

また去年苦しんだ膀胱炎に再度なり(;'∀')、

現在抗生物質を飲み続けております。

 

ブログもしばらくお休みしようかなとも考えたのですが、

写真での更新ならできるかも!と思い直しまして(笑)。

 

この見事な菊は新宿御苑で撮りました。

息子とポケモンGOをやってきました(笑)。

 

 

 

 

 

 

ポケモンを探しつつ、様々な菊の展示を見ました。

 

 

 

 

変った菊、これはきれいなのかな(笑)?

素人にはしわしわに見えてしまう…。

 

 

 

 

魚を狙う鳥。

これ、皆さん撮影してたので、私も混じって撮影。

 

 

 

 

息子はポケモン、採りまくり~。

いっぱい出ました、満足!

 

 

 

 

足をのばした花園神社でおみくじを引きました。

(このきつねの中におみくじがミッチミチに折りたたんで入ってます)

 

二人とも、大吉。

 

 

新宿御苑は結局半分くらいしか歩けず(広すぎて)、

「また来ようね~」と息子約束したのでした。

 

 

 

おまけ

 

 

今朝の犬。

外の様子を警戒中。

 

 

ではまた!