ポケモンGOの課金イベントに息子と参加してみた② | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

今日はこのお話の続きです。

 

 

大きな駅に到着した私たち。

 

 

駅から少しの距離にあるジムがいい感じの時間を表示していました。

(バトルに参加できるようになるまで15分の意)

 

 

 

場所を確認する親子。

 

 

 

地図音痴のわたしですが、方角となんとなくの場所がわかったので出発(笑)。

が、ちょっと場所がわけわからなくなっちゃったんですけどね。

 

 

 

ウロウロしてたらすぐにわかりました!

お仲間がたくさん!!

 

場所が影響してか(公園ではなかった)、まわりは大人ばかりでした。

 

 

 

「この人たちと力を合わせて戦うの!?」とわりかしでかい声で話しかける息子。

周りの人に丸聞こえ(照)。

ちなみに、初のレイドバトルは息子が怖がって私がやったのでした。

つづく。

 

ではまた!