今更ですが、ポケモンGO。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
 
おはようございます!
今日は我が家で、今更ですがポケモンGOを始めたおはなし。
1か月前くらいからやってます。
 
 
 

 

 

ポケモンGOを始めてどういう変化があったかと申しますと。

 

 

これが始める前↓。

犬の散歩を嫌がる息子と喧嘩がしょっちゅうでした。

 

 

 

 

これが始めたあと↓。

自分から犬の散歩の確認(笑)。

 

 

 

 

少し前にママ友さんに、「ポケモンGOを始めたら息子がすごく歩くようになった」と話したんですけど。

そしたらそのママ友さんもポケモンGOを始めたそう♪

 

 

 

 

さっそくフレンドになりまして。

 

 

 

 

 

ライバルの出現に俄然やる気の出ている息子です。

歩きまくります(笑)。

ではまた!