初めてのコミュニティデイ(ポケモンGO) | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

おはようございます。

先日書いたこちらの記事、

1か月前くらいからポケモンGOしてるんですけど。


 

先週末、初めてコミュニティディに参加しました。

 

 

結果、めちゃ楽しかった!!

 

 

 

ポケモンのナックラー大量発生ってどんな?って思いましたが。

でるわでるわ、ナックラー。

色違いもゲットしまして、無事に進化もし、特別な技も覚えました~。

 

 

2時間ほど町を歩き回り、大満足で帰宅しました。

 

 

 

しかし、体力限界のわたくし。

これは昼寝をしないと、ということで横になっていると。

普段は散歩を嫌がる息子が夕方の犬の散歩に誘ってきました(笑)。

 

 

ナックラーはもう出ない時間でしたが、どんなポケモンが出るか気になるとのこと。

 

 

 

ポポポポケモントレーナーは大変だぁぁぁぁ。

 

ではまた!