防災用品「えいようかん」を食べてみた。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
 
こんにちは!
仕事が現在とんでもなく忙しくて、まあ9月はいつもこうなんですけど、あと1週間が踏ん張りどころです。
 
今日は保存期限がきれそうになってた「えいようかん」を食べてみたおはなし。
 
 
 
 
 

 

 

 

もう、期待を裏切るおいしさ(笑)!

びっくり、おいしすぎ!

保存している間に味が熟成されたのかな(笑)?

味もよし、舌触りよし、高級和菓子店の羊羹、と言われてもきっとわからない。

 

新しいえいようかんを準備したので、

また5年後に食べるのが楽しみです。

 

 

ではまた!