悪天候時の我が家の犬 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 
 
こんにちは!
昨日の夜の雨と雷、すごかった!
そんな時の我が家の犬の様子です。
 
 

 

 

ちょうど体操教室に行っていた息子の帰りに雷雨がすごくなりました。

びしょぬれで帰宅する息子。

 

 

 

 

 

あぁ、雷。

雷こわいようぅ。

 

 

 

 

 

ん?

基本的に犬って、雷怖いんじゃあ??

 

 

 

 

 

ちなみにうちの犬は先日の台風15号の際も。

ストレスを感じることもない様子で、犬はのんびり過ごしていました。

 

 

 

 
 
私の声掛け、効果ありすぎー(笑)。
 
ではまた!