家族の反応 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

 

おはようございます!

今日は午後からの勤務だよ、がんばろう。

 

 

 

さて私は大学生とかかわる仕事をしていますが。

大学生との連絡はもっぱらLINEです。

先日女子大生から、

「まさはるちさんって超優しい」

というメッセージをもらいました。

 

ありがたいけど違和感を感じる私。


 

息子に聞いてみました。


 

おー、いい表現の仕方だ(笑)。

しかもしっくりくる。


 

一応夫にも聞いてみた。

 

 

ではまたー。

キノコキノコキノコキノコキノコ