柔軟! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

おはようございます!

昨日の午後出勤したため、今日はお仕事お休みです。

 

 

 

YouTubeで柔軟の動画をたまたま見ました。


 

私はもともと硬くてですね、でもまあそれで困ることもなかったので

そのままでした(笑)。


 

動画は10分弱です。

寝る前に、まあちょっとくらいいいかという感じで続けていたのですが。


 

開脚、まだまだですけど(笑)。

頭が床についたんです!!

やり始めてから3週間くらいたった頃かな。

 

私の場合、太もものストレッチが効いたみたいで。

これが柔らかくなるには大事でした。

最初のころはストレッチ中によく太ももがつってね~(笑)。

すごく痛かった。

でも今はもうつることもなく普通にストレッチできます。

私の太もも、太いだけと思ってたけど硬くもあったのです。

今は太いけど柔らかくなった太ももです。

 

ではまたー。

ダルマダルマダルマダルマ