ホワイトデーどうするの。 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。

 

 

 

おはようございます!

今日は息子がもらったチョコのお返しをどうするの、

というお話。

 

 

 

2月14日。

息子も無事に(笑)チョコをもらっていました。

なので3月上旬にお返しの相談をしました。


 

は??


 

そうなんです。

今年チョコをくれたA子ちゃんは、

去年も息子にくれてるんですけど、

息子は去年お返しをしていません。

 

なのに今年もまたくれたんです!!


 

もう無理、息子に任せてられない。

ということで私がお菓子を選び。

(値段が高くなく、でも喜びそうなものを)


 

学校で渡すことはできないので、

遊ぶ約束をしてくるように息子に言いました。

 


 

で、本日ホワイトデーに無事遊ぶ約束ができました。

A子ちゃん喜んでるみたいで、

よかったよかった。

 

一応ほかの子たちとも遊ぶ約束をしていて、

A子ちゃんにお菓子を渡したらみんなで遊ぶそう。

 

はー、やれやれ。

ではまた。

キノコキノコキノコキノコキノコ