小学一年男子の洋服 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






 

息子は寒さに強いです。
なので冬も基本的にタンクトップの肌着と長袖Tシャツのみとかだったりします。
が、1月2月はさすがに寒くなるので少しトレーナーを着たり。
でも息子が「長袖Tシャツで大丈夫」と言うので、その上に簡単に着られるベストを買いました。

かっちりしていて、ちゃんとした小学生に見えますよ(笑)。

 

そのベストをはじめて着て学校にいった帰り、みんなに褒められたことを嬉しそうに報告してくれました。


 

しかもお友達の男の子にも着させてあげたんですって(笑)!!


 

お友達、「いいな~」って言ってたそうですよ、って女子かいっっ!!

本当はずっと前から男の子も洋服に興味があったのか(昔は選択肢がなかったですよねぇ)、現代っ子の性質なのか。
息子を含め、お友達の男の子たちもけっこう服装に気を遣うので、私はびっくりするやら楽しいやらです。

ちなみに息子は遊びで引き締まった体をしてるので、けっこうなんでも着こなします、うらやましいZEEEEE。



🚌 🚌 🚌

本日もお勤めにつき、予約更新です。
今日、山場!頑張る、わたし!!

ではまたあした、ばいばい👋