モテ期 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。





 


インフル大流行で幼稚園がお休みになって、
その後久しぶりに幼稚園再開。
お休み中にお誕生日を迎えた息子に、
仲良しのYちゃんがお手紙をくれました。


 


内容は熱烈💙。


 


絶対今が息子最高のモテ期。
だって、
顔がかっこいいとか
勉強できるとか
スポーツできるとか
面白いこと言えるとか、
モテ要素がないんですもの( 一一)

なんていうか息子って赤ちゃんぽいので、
(顔も生まれた時から変わってないし…)
女の子たちのお世話したい願望をビシビシ刺激するみたいです(笑)。


👻 👻 👻



狐笛のかなた (新潮文庫)/新潮社
¥680
Amazon.co.jp

図書館で借りました。
上橋菜穂子さん安定の面白さ。



ではまたあした
👋👋👋