148センチ主婦の運動会 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






昨日はドンヨリ曇り空のなか運動会でした。
昨日のうちにできてよかったです。
なにせ今日大雨。


 



幼稚園の運動会、
父兄の種目が一つあり、大玉送りです。

夫は
「こういうとこ苦手」
とか言って基本寝てたので(怒)、
私が参加。


うわ~すごい緊張する~
なんて思いつつ大玉を待つ。


 



そして大玉来た!!


 




大玉3往復して年長の父兄が優勝しました!!
うっれし~い。
大玉触れなかったけどね(笑)!!



***

今日の一句


終わったよ
組体操の
練習は


苦手で幼稚園も行きたくなくなってた組体操。
昨日無事に終えて
「もう練習ないよ」
と伝えたら、
心底びっくりしてそして嬉しそうでした、息子さん。

ちなみに障害走は2位
(おぉ頑張り賞脱出、有言実行でした)
クラス対抗リレーは1位
でした。

運動会の練習に1か月ほど。
みんなホントによく頑張ったわ~。



ではまたあした
雨