土曜日は運動会! | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






今日は運動会ですsun


9月になってからというもの、


 


こんなだった息子さんです。

<ぼく幼稚園行かない>
<組体操できないし>

幼稚園の先生とも話し合って、
家庭でも幼稚園でも様々な対策が施され(笑)。


 


金曜日の昨日はこんなこと言ってました。

<よ~し!明日の運動会がんばるぞ~>



 



<ぼくすんげー速いかんね>
<お母ちゃん見ててね>
ですって。
年少年中と頑張り賞(びり)だった方が、
今年は脱出できるのかしら(笑)?


この記事を予約更新したら私もお弁当作りに励みます!
(現在5時20分)



***

今日の一句

お弁当
おにぎり・パンに
焼きそばよ

炭水化物祭り。
あと果物も。



ではまたあしたsei