着替え | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。









スイミング終了後。



 



トイレにいきたい息子さん。
まあとりあえず着替えて~なんてやっていたら。



 



かなりギリギリの様子(笑)。
なので
「素っ裸でいってきな」
というと、
息子に
「やだ~」
と言われるも行かせる(笑)。



 


戻ってきた息子が、
<ふ~よかった、女の子いなかった>
と。





理由を聞くと、
<だって女の子に裸見られたら恥ずかしいでしょ>
ですって(笑)。

そういうことを気にするようになったのね~。
「裸で!!」なんて悪かったな、
女の子いなくてよかった(笑)。




***


今日の一句

腹減った
早起きすると
おなか減る


早起き成功できるのは嬉しいんですけど。
家族が起きてくるまで朝食を我慢しないといけないのが辛いです。


ではまたあした
sei