借りた本たち | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






土曜日、
息子と図書館へ行ってきました。


 


 


 


 


 





図書館で借りてきた絵本たちは一つの場所にまとめて。
家の絵本と混ざらないように注意します。





 



こうしておけば返すときもさっと返すことができます。
読むときは息子が取り出しやすいし。



***


少し前から気になっていたレンタルコミック。
土曜日にツタヤへ行ったので試しに借りてみました。



 


『アルスラーン戦記』


アルスラーン戦記(1) (講談社コミックス)/荒川 弘
¥463
Amazon.co.jp



私が行ったツタヤは1週間レンタルで1冊100円。
状態もよくて満足です。

漫画は大好きだけど収納が難点。
これはいいかも~♪

これまで読みたかったけど収納がね~みたいにあきらめていた漫画、
レンタルして読もうっと。




***


今日の一句


dボタン
録画したのは
遊べない


ドラえもんは基本録画して週末に見てます。
そうするとどこでもドアのかくれんぼに参加できません。
なので息子は色を叫ぶのみ(笑)。



ではまたあしたsei