秋に編み編み | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






すっかり秋ですね。
9月半ばは例年ならまだ暑いのに。
今年は秋が長いのかしら。


 



8月の終わりに成田で購入した竹のかごの中身もすっかり変わりました。



そして秋・冬は編み物に最適な季節ですね。
いろいろ作ってみたくてウキウキします。



 



こちらプレゼント用の赤ちゃんの靴。
甲の部分にお花をつけて完成の予定です。

左右の大きさが若干違ってしまった…。

このほかにも2,3こ小物を同時進行で編み編み中です。









***


今日の一句


久々の
とある公園
なにもなし


デング熱騒ぎもあって特定の公園でしか遊んでなかったんですが。
久しぶりに別の公園に行ってみたら公園がきれ~~になっていて、
草花も実もなにもなかったのです!
デング熱対策としてはありがたいけど、
秋としては少しさびしいなぁ。



ではまたあしたはい♡