うちに来たもの | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






先日買い物をしたときに。
我が家にやってきたものたち♪。



 



バスソルト。
入浴剤はなるべく塩だけの方がいいな~なんて思ってたらみつけました。
成分は岩塩と香料のみ。

まさに私が求めていたもの!!
だったのですが値段が少々お高く…。
週末などお休み限定のお風呂で使うことにしました。




 



そしてこれ、ツボ押し(笑)。
持ちやすくて足の裏のツボを押すときに押しやすい。
先端がちょっと痛すぎるときは傾けて使うと良いです。
丸っこい部分も使えます。
私はふくらはぎとかひざの裏とか使ってます。


おうちに新しいものがくるとワクワク嬉しいプレゼント
でも買いすぎないように、
自分が本当に好きで欲しいものを見分けるのは
実はとても難しいです。




***


今日の一句


朝早く
寒いと感じ
掛け布団


昨日は涼しく、
今朝は寒いです!!
でもこれで秋になるわけではないんだよな~。


ではまたあした喜ぶ