体重 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。









3月からゆるゆる続けてるダイエット。



 



今日の計測で3月からトータルで6キロ減!!ぐぅ~



 



でも見た目が全然変わりません。
なぜ?無言



 


友人には「縮んだ?」とか言われるし(笑)。



体脂肪率もゆるゆると落ちて、
代わりに骨格筋率はちょっとずつ増えて。
なかなか良い調子なのではないでしょうか~。

夜だけお米を食べなくしてこれだけの効果がでるとは!!
単に食べすぎだったのね、私。
40代・50代となっていくうちにもっと米の必要量は減るんだろうな~。
米・LOVEなのにな~。



***


今日の一句


半日の
夏季登園日
ありがたい

午前中は幼稚園に行ってる息子さんです。
11時30分にお迎えだけど。
それでも幼稚園に行ってくれるとありがたいわ。



ではまたあしたインテリパンダ