お絵かきと文字の記録 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。






今日は最近の息子のお絵かきの記録です。




 



左が妖怪ウォッチに出てくるけいた。
右がウィスパーです。
けいたの手にはちゃんと妖怪ウォッチがついてるし(笑)。



 


これもなにかしら妖怪的な(笑)。
まんなかのでかいのが悪い妖怪で、
けいたとウィスパー、左下のジバニャン、真ん中下がメラメライオン。



 


妖怪だけでなくラクダも書きます。
ラクダのこぶが凶器のよう(笑)。



文字の練習も頑張ってる息子さんです。


 



字の順番がぐちゃぐちゃだけど。
「とけい」






おぉ、いい感じの「ねこ」。





「かさ」
「か」は大きすぎ、「さ」はちいさすぎ(笑)。




***


今日の一句


落ち込んだ
時こそ暮らし
丁寧に

毎日頑張りましょー。


ではまたあした ゴマスリ