し~ん | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







 



読書をする私。



 




絵本をみる息子。




 



読書をする夫。





 



し~~~んYonda?


みたいなことがたまにあります(笑)。



***


今日の一句

人生の
常にとなりに
本がある


本の世界に市民権を得たのは
夫は幼稚園の頃?
私は高校生の頃。

息子はまだ市民権を得てないけど、
私が案内人みたいなもの。
これからどんな素敵な本と出合うのか。
いつごろ市民権を得るのか(笑)。



ではまたあした喜ぶ