お絵かきの記録 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







台風の影響か。
ムシムシがひどいです雨
湿度に弱い私。
今日はもうだめだめな予感sao☆



 




最近文字を書く方が楽しいみたいでなかなか絵を描いてくれない息子さん。
でもこの日は「エンドウ豆を食べる僕」を描きました。

って、エンドウ豆息子嫌いじゃない。



 



文字ももちろん描きました。
「すいか」

うんうんいいじゃない。
この夏から文字を描き始めたにしては運筆がなかなか(親ばか)。



***









台風接近中により一日中オウチ遊び。
これは息子が作った馬小屋。
なんか豪華~(笑)。




 



こちら作り途中の犬小屋。
塀が高すぎない?
牢獄のよう、窓もないし(笑)。



***


今日の一句


健康が
遠くにいるよ
近づけず

はぁ。
疲れました風邪
口内炎はちょっとの痛みを残してほぼよくなりましたが。
健康には遠い感じ。



ではまたあしたネコキス