刺繍・えんぴつ | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。








室温35度の部屋の中sun
ちくちくちく、と刺繍してました。









息子のお友達のお誕生日が近いのでy’s


夏に生まれた男の子。
持ち物は涼しげな方が合うかも、
と思いこの色にしました。


ポーチ的なものにするか、
巾着みたいにするか。



出会った時は赤ちゃんだったのに。
再来年は小学生。






***


今日の一句


電気けし
ベッドに入り
即寝ます


昨日は息子よりも早く、
っていうかベッドに横になった瞬間に寝てました。
消耗激しいです。



ではまたあしたはい♡